

ハーキマー・ダイヤモンドなど

洋裁合宿?から帰って、しばらく疲れが取れませんでした^^;
皆様夏の疲れなど出ていませんか?

cats_20130911085621aa3.jpg


写真のハーキマー・ダイヤモンド(長さ1.3cm)のネックレスの他、数点、再入荷のものもアップしています。
お店はこちら↓


RIMG1862-horz.jpg


再入荷になっているオレゴン・サンストーンのネックレス。

前に出したものは、お客様のご希望で、引き輪の留め具から着脱しやすい手作りのものに変えました。
ちょっと大きめにはなりますが、より扱いやすくなっています。
こういったご希望も承りますので、何かありましたらお問い合わせくださいね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名古屋駅のデパ地下にある赤福のお店で「赤福氷」をいただいてきました。


image_20130911100719b5a.jpg


赤福のあんことおもちは別々に入ってるんですよーー!
いつもすごい行列のようですが、たまたまぽこっと空いた時間に滑りこめてラッキー。

高校生の頃から、赤福を買うと作る「赤福バタートースト」。


image_20130911100717bfa.jpg



これを二つ折りにします。おいしいの!
高校生の時は三個のせてたんだけどなーーー、さすがに二個でいっぱいいっぱい。
二個でもおそろしいカロリーかと思われます


コメント

!!
赤福氷? 赤福トースト??!!
初めて見たーっ!
未知との遭遇だあ......赤福にそんな食べ方があったとは。
赤福、奥が深し。
特にトーストのほうは驚愕で目に焼き付きそう(^^;;
No title
トーストは私のオリジナルよん♪
でも、名古屋文化に触れたことのある人なら、あんまりびっくりしないかも・・・
今回もモーニングで「小倉チーズトースト」をいただきました。

今度は赤福にスライスチーズもプラスかな?
どんなカロリーになるやら、恐ろしいけど^^;
赤福トースト!?
初めて聞いたし、初めて見たわ!! 赤福氷も・・・
赤福トーストは、間違いなくイケルと思う!!
私は3個のせでいきたい。。。

赤福はなかなか買えないから、博多ぶらぶらでやってみようかな。
No title
赤福氷は、私も最近知ったのよーー
おもちを閉じ込めて、すぐ出すからいいんでしょうね。
じゃなきゃ固くなるもんね。

博多ぶらぶらてなんじゃいな?
と、検索してみました。
あーーーーー
これでいけるかもね^^

コメントの投稿

非公開コメント


