スポンサーサイト


レモン・クォーツのフリンジ・ピアス

フリンジ・ピアスを一点、アップしました。
人気のデザイン。
少しオリエンタルのかほり・・・

blog_20130905185626d85.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日みつけた、ケーキのレシピ

cake.jpg

すごいよね?!
私は作りますよ、作りますともーーー♪
キャラは何にしようかな? ワクワク♪

コメント

No title
フリンジピアス、すてき〜☆☆
シャープなデザインがいいよねーーー

で、キャラ弁ならぬキャラケーキ??すごすぎる!
作ったらぜひ写真アップしてほしーい (≧∇≦)
キャラは・・・
オバQがいいな。。。

あと、ピアスを掛けてるものが気になるな。。。
No title
lune様
ありがとうございます♪
完売御礼でございますv-10
次はピンク・アメジストもいいかなあー

キャラケーキ。初めて見た時は、ちょっと理解不能でした。
ホントにこんなものできるのか?って・・・
作ったら絶対見せびらかすわ!
No title
miho様
ふふふのふ、キャラはだいたい決めてあるんだ♪
オバQ、好きなの?

ピアスをかけているのはね、昔ワイヤー雑貨にはまってた時に作った、
ペーパー・ナプキン入れ。
イケアのナプキンとサイズが合わないので、断捨離!と思ってねじったら、
ジャングルジムみたいでちょっと素敵なオブジェに・・・
ということで、ピアスの撮影要員に変身。
こんなことやってるからモノが減らないのかしら、おほほほほーー

コメントの投稿

非公開コメント


