スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーキマー・ダイヤモンド

1cm以上の大きさがあるハーキマー・ダイヤモンド。
スエッジ・チェーンにそのまま通すと、都会的な雰囲気。
まだデザインを決めていないので、これは仮に通しただけの画像です。


RIMG1791.jpg



ハーキマー・ダイヤモンドは、ニューヨーク州ハーキマーでのみ産出される水晶です。

加工していない状態でも素晴らしい輝きを放ち、ダブル・ターミネーティッド(両端がとがっている)で、ダイヤモンドとも見間違えるほどであることから、「ハーキマー・ダイヤモンド」と呼ばれるようになりました。

他のどの水晶よりも透明度が高く、原石の状態ではダイヤモンドよりも美しいとも言われます。
ダイヤモンドの八面体結晶とよく似ています。

サイズの小さなものが多く、大きいものや、透明度の高い単結晶は貴重とされています。

別名として、「ドリーム・クリスタル」があります。
この石を持っていると、非常に鮮明な予知夢を見ることがあり、その夢がとても重要な気付きを与えてくれるとか???

ちょっと今夜あたりつけて寝てみようかしら^^;


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。