スポンサーサイト


お知らせ

ただいま、お店は更新のため閉店中です。
今夜にも再開いたしますので、お暇な時にでものぞいてみてください。


ブログ用サファイア-horz





お父さん犬

うちの近所の犬父さんも待っているよ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、娘と買い物に出たのですが。
相変わらずバナナワニ園並みの暑さと湿気。
娘は長袖のものが買いたかったようですが(冷房に弱いため)、この暑さでは秋物の「あ」の字も見当たらず。
今年は秋も高温・多雨らしいですね。さすが亜熱帯・・・(-∀-`; )

そんな中、娘と初体験したのがこちら(写真はお借りしています)。


chocolate_201308231001425f9.jpg



チョコレート・ファウンテン。
新宿ミロード内の、「プラチナビュッフェ」です。
偶然通りかかって、なんとなく入ったのですが、娘はこれを一度やってみたかったらしく、テンション↑↑
なかなか楽しめました。
おすすめはパイナップル。マシュマロは甘×甘で、大変甘い(・∀・;)
ビュッフェスタイルのランチには制限時間があり、70分一本勝負ですが、私たちには長いくらい。

ミロード内には「who's who chico」というブランドが入っていますが、ここは身長155cmを基準にしているそうで、お若い小柄ちゃんにはお薦めです。



コメント

No title
お店を覗いたらお休み中でした。ちょうどのタイミングだったのねー
再開、楽しみ〜

チョコレート・ファウンテン!
楽しいよねー チョコLoversには夢のマシン。
1回だけホテルのデザートブッフェで体験したことあって、またやりたい、どこか手頃な所がないかなーと思っていたの。貴重情報ありがとう^o^
今度行ってみよう〜っと!
Re: No title
Lune殿

お店、お暇な時にのぞいてねーーー犬父さんも待ってるよ(しつこい?

この、ミロードのは、お手頃価格のビュッフェで、ふらっと入るにはいいと思います。
あとね、エアコンがギンギンに効いてます。
慌ててカレーを取りに行きました^^;
駅近だから、何かのついでにいいかもね。

コメントの投稿

非公開コメント


