スポンサーサイト


燃やしちゃった

もうひとついってみました。
マクラメプレス。


RIMG1740.jpg



普通のローズ・クォーツよりも濃いピンクの、ディープ・ローズクォーツ。
グレーの糸で、ちょっとシックな感じにできたと思ったのですが、、


RIMG1742.jpg



最後に三本出ている糸の一本を、火で焼き切る作業があり、、(写真向こうの二本が成功例)
なるべく残りは短く仕上げたいので、ギリギリまで火を近づけていたら、
メラメラと、
二本燃やしちゃった!(手前)

自分用、友達や家族用含めてかなりの数を作ってきましたが、こんなことは初めて。

ちょっと心が折れました・・・(-∀-`; )


コメント

No title
ほおお〜、火で焼き切るなんていう作業工程があるんですね。
完成品からは想像つかないなあー
手作りモノはド素人なので、そういう裏話って面白いです♫
Re: No title
この糸はね、ロウが引いてあるので、めらめらと燃えて溶けて固まるんだよーー
おもしろいのでついやりすぎた^^;

コメントの投稿

非公開コメント


