

ターコイズ、ブルートパーズのコード・プレスなど

スワロフスキーのラインストーンを使ったコードブレスレット。
シルクの糸を編んでいるので、丈夫です。

ブルートパーズのシャンデリアカットをあしらったもの
アジャスターには、クリアに近いブラウンのシトリンをつけました。


RIMG1526.jpg



ブラウンベージュにターコイズ(スリーピング・ビューティー)
アジャスターにもターコイズ


RIMG1532.jpg



同じく、スリーピング・ビューティーを使ったロザリオ風ネックレス。
と、言っても、あまり長くありません。
不思議のメダイとクロス、チェーンはいずれもシルバー925


RIMG1563.jpg



まだまだ暑いので、もうひとつブレスレット。
こちらはブラジル、Linhasita社のワックスコード(ろう引き糸)を使って編んだもの。
強力な魔除けとも言われているスモーキークォーツと、水晶、ブラックスピネル。
男性でもお使いいただけそう。


RIMG1542.jpg



パワーストーンのブレスレットが欲しいけど、数珠みたいなのはちょっと・・・
という方でも使いやすいと思います。
長さはスライダーで自由に調節できるようになっています。
ほんとはラピスや、濃いローズクォーツのも作りたいんだけどな、、、。

ようやく、お店用に写真を撮ろうか・・・というところまできました。
豆乳飲んでがんばろーーー

実は、ハワイで豆乳飲まずにいたら、お肌がガビガビに。
帰国して毎日飲んでいたら、ようやくツルピカ(当社比)になりました。
薦めた友達もきれいになってたし、豆乳すごいです。どこぞの回し者じゃないですよん(・∀・;)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


