スポンサーサイト


オレゴン・サンストーンのネックレス

暑さは続く・・・
お店に出す予定のアクセサリー。
遅々として進む^^;


RIMG1513.jpg



オレゴン・サンストーンの一粒ネックレス。

こちらは14Kのゴールド・フィルドのチェーンに、チャーム留めの石。
合わせやすくて、使い勝手の良いアクセサリーだと思います。
ピンク・ゴールドのシラーにうっとり・・・。


RIMG1505.jpg



こちらは、つくりかけ。

まだまだ暑いし、コードブレスを作りたいなと思って、ようやく思いついたものを形にしかけたのですが。
シルク糸が足りなかった・・・
注文して、待機中。
スワロフスキーのラインストーンの横に、天然石をひとつ(こちらはブルー・トパーズ)、つける予定です。
ブラウン×ターコイズ、赤×ガーネットを考え中。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少し前になりますが、母の同窓会の付き添いで、銀座まで出かけ。
会が終わるのを待つ間に松屋銀座でふらふらしていたら。

こんなものをみつけました。

image_20130815201923b95.jpg


そんな無茶な・・・・(・∀・;)

時には断る勇気が大切ですよね。


コメント

No title
エヴァンゲリオンとつな八.....?
かなり無理のあるコラボだね σ(^_^;)
異色の組み合わせっていうのを狙ったのかな。ツライなー
No title
mihoさん
コレはねー、レストランフロア全体で、やってたみたいよ。
催事に合わせて、作ってって言われたんでしょうね。
すごく困ったと思う( ; ; )
あ!
また名前間違えちゃった〜(^_^;)

しかしレストランフロアのどのお店ならエヴァンゲリオンにしっくりくるんだろ?
企画倒れという感じ.......
8月は商売キビシイのかなー
お!
完璧にもう一人のmihoさんだと思ってた^^;

せっかくだから、全部まわってチェックしてみればよかったなー
ものは「食べ物」ですからね、どうがんばってもエヴァとどうにかすることはできないかと。
エヴァンゲリオン展に来た方が、喜んで入るとも思えず^^;
どういう契約書だったのか、ちょっと興味あるけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント


