

ブルー・トパーズ、オレゴン・サンストーン、ウォーターメロン・トルマリン

ハワイのお店で、ウェディング・ドレスのアクセサリー・スタンドをみつけて、買ってきました。
お店に出す予定のアクセサリーを少し、ご紹介します。


RIMG0222.jpg 



シャンデリア・カットのブルー・トパーズと、小さなパールの組み合わせ。
シルバー925で作りました。
トパーズは私の誕生石(11月)でもあり、かなりのお気に入り。


RIMG0131.jpg



とても清楚な感じです。


RIMG0178.jpg



オレゴン・サンストーン、マロン・カットのピアス。
レインボー・ムーンストーンを合わせましたが、ちょっと写真がうまく撮れず^^;
お店用には撮り直しですね。

サンストーンのピンク・ゴールドと、ムーンストーンのブルーのシラーが美しい・・


RIMG0211_2013081418052380e.jpg



RIMG0172_20130814180342a51.jpg


RIMG0186.jpg



珍しい、ウォーターメロン・トルマリンのピアス。
これは、実際につけるととても可愛いと思います。


RIMG0161.jpg



ピンクのボタンカットの石をふたつと、グリーンひとつを足して、アシメトリーに。
ピンクの方は、これ自体、グリーンとのバイカラーになっています。


RIMG0199_20130814182148d08.jpg


自分のものにしたい!という葛藤と闘い中

この三点は、いずれもイヤリングに変更可能です。

トルマリン、おそろいのネックレスはできました。
あと、スモーキー・クォーツのフリンジネックレスとピアスも。
なにせマイペースな上、夏に弱いのでなかなか進みませんが、もう少し作り足して、お盆休み明けにはアップ予定です。


コメント

No title
このスイカちゃんは、金太郎飴みたいで美味しそうねー♪

akiさん、暑さに弱いのね;;
私は、クーラーに弱いです。。。
なので、我が家のエアコンは、コンセントを抜いて10年以上たってます。。。
さすがに今年は暑いので つけようかと思ったけど、、
10年以上 放置したエアコンをつける勇気はなく・・・
でも、ワンコちゃんがバテてます。。。
No title
金太郎飴みたい!ちょっと美味しそ〜♪
ウェディングドレスのアクセサリースタンド、とってもステキねーー
something blueって感じでブルーのアクセサリーがピッタリ。

ウェディングドレスか......はるか昔にそんなもん着たような??
記憶喪失〜(*_*)
No title
金太郎飴説が二人・・・ていうか私も・・・
で、でもつけるとすごく可愛くて、テンション↑なんだから!
しくしく

エアコンなし!?宮崎で!?
あんしんじらぶる・・・
ワンコ!わたしと一緒に秋を待とうね^^;
No title
Luneちゃん。
金太郎飴確定?
つけると可愛いのよーーー
ほんとよーーーー
しくしく

やっぱり白とブルーは鉄板ですな。

このドレス見てると、何かこう「反省」の気持ちが湧き上がってくるのよ・・・
ああああ変わってしまって、すみません・・。。。

コメントの投稿

非公開コメント


