スポンサーサイト


エチオピア産ウェロオパールのネックレス

1.3cm程度のエチオピア産ウェロオパール。
10月生まれのお客様の、オーダーネックレスです。


RIMG1433.jpg


透明感があり、瑞々しい感じの色合いですが、光が当たるとグリーンやオレンジも現れます。
アルゲンティウム・シルバーで巻き、華奢なシルバー925のチェーンに通しました。
襟に隠れないように、とのご希望で40cmの仕上がりに。


RIMG1449.jpg


楽しんで作りましたし、かなりのお値打ち価格でご提供♪
喜んでいただけるといいな。

秋冬になったら、これよりもっと大きいルースも使いやすくなりますので、巻きものもたくさん出していきたいなと思っています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夏休み&酷暑で、忙しいやらぼんやりするやら、でしたが、オーダーだけではなく、そろそろお店の品物を作らなくては・・・

とりあえず、

・青紫のドゥルージー巻き
・ウォーターメロン・トルマリンのピアスとネックレス
・オレゴン・サンストーンのピアスとネックレス

だけ決めました。
あとは、もう少し涼しくなってくれたら・・・(・∀・;)


コメント

No title
写真がとっても涼しげ!
とにかく涼しそうなものには敏感に反応してしまう今日このごろ.......
暑すぎだよねえ〜〜(>_<)

巻き巻きペンダントも素敵!冬にざっくりしたセーターの胸元にボン!ってつけてみたいなー
No title
Lune様
昨日はヒカリエ行って、冷え冷えで外に出たらいきなりバナナワニ園。
これじゃ体調もおかしくなるよーー

ペンダントも素敵だけど(え?)、Luneさんの野望にわくわくするーー
あれかな?とこれかな?と考えたりして。てへ♪楽しみ。

コメントの投稿

非公開コメント


