スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虹が出た…らしい

おもしろいのも、素敵なのも、ワクワクするのも書けそうにないので、旅行記はやめとこ〜っと思ったのですが。
早朝、誰も起きて来ない時間に、いいもの出ました。


image_201308011818455b1.jpg 


素敵な写真を撮ることができました…
夫が。
何かいいことが起こりそうです…
夫に。

ということで、旅行記はこれにて終了〜…かもです。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



コメント

うおー素晴らしい!! 近い!! 良い物みたねええ…(夫さんが
楽しく拝読してますのよ。
ロコモコでもパンケーキでも嬉しいから見せてね(それしか知らないハワイアンフード)。
すってき〜!
ワーオ、なんて素敵なんでしょー!!しかも見下ろしてるなんてスゴーイ!
端から端まで完全形の虹って初めて見た(^o^)
これはいいおすそ分け♪♪

旅行記って面倒だから、「今日の1枚、akiさんの見た美しい物」っていうのはどうでしょう〜
カラフルな色合いに飢えてます。これぞ南国!みたいなモノを見たいなあ
Re: 虹
ちぐちゃん。
見てくれてたのね。ありがとう〜
ロコモコとパンケーキ、もう数回いただきましたよ。
しかたない、また何か載せるか…(ちょっと嬉しい)
虹が出た時、起こしたけど起きなかったそうです。
10分くらいだったらしい。
Re: すってき〜!
mihoさん(東京のmihoさんよね)。

私は完全版・虹を、富士山の麓で見た事があるんだけど、背景はこんなに美しくなかったし、
写真も撮れなかった〜。
iPhoneの画像は縮小しないとアップできないので、帰ってからにしようと思ったんだけど、
画質はともかく早く見せたくなったので載せちゃいました♪( ´▽`)
こんなのでよければまた記事書くわ〜(すっかり調子に乗ったかも)
またまちがえた
iPhoneじゃなかった一眼だった^^;
名前間違えた!
akiさん、その通りですうー、自分の名前間違えた(^_^;)
紛らわしいと思ってakiさんちでは別の名前で出ています、にしてたんだった.....

トロピカルもの、待ってますよう!
景色やお花、アロハの柄でも可愛い系小物でも、トロピカルカクテルでも何でもいいよー
この亜熱帯でグレー色の東京から気分だけでも脱出したい!
MIYAZAKIの・・
mihoです^^

こんな壮大な虹は始めて見ました!すごーい♪♪

ちなみに、食いしん坊の私は食レポ希望です!

ハワイといえば、コナコーヒー(ベタすぎ!?)
焙煎したてのフレッシュな100%コナコーヒーを飲んでみたいなぁ。。。
そんな、フレッシュなコナコーヒーを出してくれるお店ってあるのかしらん?
Re: 名前間違えた!
Luneさん
だいじょぶ。♪( ´▽`)
わたし、ミホっていう音の友達、7〜8人いるんだ〜
いくらなんでも多いよね。面白いね。

トロピカルね、Luneさんのために探してみたよ。
No title
MIYAZAKIの♪( ´▽`)ミホさん。

コナコーヒー、好きなのね。
今コンドミニアムに泊まってて、コーヒーメーカーで飲んでます。
多分美味しいお店もあるんだろうなあ。
ところがですよ、うちは、娘が仕切り魔でね…
旅行となると別人になって予定を細かく決められるので、当然彼女が
飲めないものは予定になっしんぐ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
でもせめて豆は買いたいな。

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。