

ブルートパーズのルース

本日より、「つきのあかり」はお休みをいただいています。
(ご注文は受け付けております)
発送手続きは8/7から再開になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お休み中にハワイに行ってきます。ブログは旅行記で更新するかも?
添乗員役で疲れそうですが・・・ヽ(;▽;)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらのオパール
シルバーで巻き、のオーダーをいただいています。
先生について習ったのは、ルースを巻きたかったからなので、こういうオーダーは本当に嬉しいです。

RIMG1367.jpg 

手持ちの石を少し撮ってみました。
左の青いドゥルージーから時計回りに
ミスティック・トパーズ(トパーズにチタニウム照射を施したもの)、ラピス・ラズリ、シトリン。
ラピスが縦1.5cmくらいかな?
ドゥルージーは、少し月に似た形をしています。


RIMG1376.jpg 

後ろから
スイスブルー・トパーズ、イエロー・フローライト。
ラピスは大きさの比較のためにおいてみました。

このトパーズは、講習に行く前に、
「この石を巻けるようにがんばろう」
と思ってえいやっと買ったものです。
見ると今でもその時の気持ちを思い出します。

・・・が、
なにせ大きい。
コートのブローチにしようと思ってたんだけど、、、
デザイン思いつかず。
文鎮にしたら?」と誰かが言っていた・・・それいいかも・・・(・∀・;)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


