スポンサーサイト


レモンクォーツのブレスレット、コラボ付き

ブログがきっかけで、お友達になった、Inca roseのmihoさんのピアスを購入しました。
ちょうど作っていたレモンクォーツのブレスレットとのコラボ画像^^


RIMG1352.jpg


ヘビー・ローテーション♪確定の色味と大きさ。
クリスタルはキラキラの上質(なんて貧弱な語彙・・・)


RIMG1337.jpg


そして。mihoさんの作品は、細工が細かくてとても繊細な作りなのです。
これこれ!このパールのワイヤーなんて、すごいの・・・
一円玉の大きさと比べてみて下さい。

実物は写真よりずっと素敵なので、一度手に取ってみていただけたらなーと思います。

お店はこちらです。
Inca rose


RIMG1329_20130725113155.jpg


旅行前に、レモンクォーツのリングとおそろい・・のつもりで作りました。
ブレスレット。
リング×プレス、ピアス×プレス。
おそろいは可愛いですよね。


RIMG1356_20130725113157.jpg


コメント

わぁーーー!
ハズカシイーーー! 超マクロ!!
そして、、褒めすぎですってば!

でも、綺麗に撮ってくれてありがとう♪♪
ぜひぜひ、ヘビロテしてあげてください。


ダンボールで、なんちゃって撮影セットを作ってみました・・・
写真、頑張ります・・・^^
Re: わぁーーー!
うんうん、明日もしていきますよーー
褒めすぎじゃないですよ。私は皆さんにわかってもらいたいんです。

ダンボールでできるのですねーーー
そういえば、そうかも。
私は夫が勝手に買ってくれたのですが(安いの)、あんまり使ってない・・
だって使いこなせないんだもの(泣
専属カメラマンが欲しいよねえ。
涼しげ!
こんばんは☆
レモンクォーツ、キャンディみたいでとってもすてき!
で、美味しそうな色^o^
爽やかで真夏にピッタリですねー
Re: 涼しげ!
ありがとうございますーー
レモンクォーツ、この厚みがなんとも気に入っているのです。
お店に出すには、リングと一緒がいいかなと思ってて・・・・、、
でも、リングは発送が八月にになるだろうし、、旅行後にしようかなとか、迷ってます。

コメントの投稿

非公開コメント


