スポンサーサイト


インカ・ローズのイヤリング、二点

途中から「あまちゃん」を観始めて、ずーーーっと観ているのですが。

最初は「暦の上ではDecember・・・♪」っていう曲。
で、最近は「潮騒のメモリー」が頭の中でぐるぐるします。
誰か止めてーー!

海外ドラマの「メンタリスト」も観ています。
先日、レッド・ジョンのマークのバッグを持って歩いている人をみかけたのですが、アレはどこかで売っているんだろうか・・・?
いや、欲しくはないんですけど・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


RIMG1311_20130724192215.jpg


お買い上げいただいた、インカ・ローズとローズ・クォーツのピアス。愛の石です!
イヤリングに変更してほしいとのご希望でしたので、このようになりました。
こうしてみると、金具が主張しているようにも見えますが、つけるとこんな感じです。


RIMG1306_20130724192214.jpg


ちなみに、挟んでいるのはフェイク・グリーン。
うちにはフェイクと本物の緑が混在していますが、場所によってはフェイクの方が便利だし、ほとんど見分けがつきません。


RIMG1319_20130724192217.jpg


こちらは、ピンク・トパーズと羽のピアスのデザインで、インカ・ローズのイヤリングを作って欲しいとのオーダーでした。

実際の色の方が綺麗ですが、マロン・カットのインカ・ローズがなんともかわいらしい。
イヤリング金具とチェーンの間は、やはり丸カンは避け、スターダスト・ビーズでメガネ留めに。

ちょうどピアスの方もsoldになったのですが、なんとなく続くものなんですね、こういうのって。

インカ・ローズの良さも、羽の可愛さも再確認してしまったので、お休み明けには何か新しいものを出せたらなと思います。
あとはスモーキー・クォーツのフリンジ・ロングネックレスとか、シー・ブルー・カルセドニーのピアス、イエロー・サファイアのブレスレットとか、・・・そうだ。オレゴン・サンストーンの、アプリコットカラーの石もありました。
考える時間も楽しみのひとつです^^


コメント

No title
うんうん!
インカローズはいいよね♪

このインカちゃんと羽のイヤリングをオーダーされた方は、スバラシイ・・・
良いお買いものをしたね。。。(笑)


新作も楽しみだワン!
イエロー・サファイアのブレスレットが気になる。。。

お店、SOLD OUTばっかよん!
早く、新作--♪(笑)
Re: No title
miho様
インカローズ、ピンクの縞のもいいじゃないか・・と思ってたけど、やっぱりこの
グレードのとろりんカラーはいいよねーー

インカ&羽の方は、インカ一粒とおそろいになさるのだとか。
お目が高いーーーー

昨日ね、夫と話してたら、
「旅行にアクセサリーの道具を持って行っても可」
なんだって♪(みんなが落ち着かないから、と反対されると思った)
数が少ないからsoldが多く見えるだけなんだけどね・・・
がんばるわん。特にイエロー・サファイアね^^

コメントの投稿

非公開コメント


