スポンサーサイト


オーダーのネックレス/レインポー・ムーンストーン

レインボー・ムーンストーンのロング・ネックレス。
「白、ベージュ系で、Y字型」以外はおまかせ、のオーダー品です。


RIMG1294.jpg


今回も大変な自信作なのですが(自信作でないと出せない^^;)、トルソーではあまりはっきり色が出ませんので、黒の上でも撮ってみました。


IMG_0966.jpg


Y字の部分から下はフリンジになっていて、たくさんのムーンストーンが輝いています。
花か、または雪のイメージ。


RIMG1291.jpg


RIMG1280.jpg


ラウンドに近いボタンカットで、虹も綺麗に出ています。
実物を見せてまわりたい・・無理だけど・・・


IMG_0982.jpg


片側にひとつだけ、フラットな石を入れました。
シトリンもところどころに入れて、アシメトリーに。

こちらのお客様とは、お会いする機会を持てたのですが、かわいらしくてお洋服も素敵・・・、でも、何よりもとても知性的な方です。
たぶん、周りの人には「しっかりしてる」と頼られるタイプ。

ですが、私はそういったイメージに加えて、なんだか大変ピュアなものを勝手に感じましたので、そのへんを表現しようと思って作ったつもりです。
変な言い方だったらごめんなさいーー(・∀・;)


オーダーは、メールだけでも伝わるものは必ずあると思いますし、色々相談するのもとても楽しいし、ずっと続けていきたいと思っています。

コメント

きゃああー、素敵!
akiさん、ス・テ・キー
なーんて美しいんでしょ..... ( ホレボレ)
ヴィーナスの金髪に朝露がキラキラしている感じ?
柔らかな雰囲気がなんとも素敵!
どんな人が付けても、絶対にオンナ度アップしそう(^_^)
素敵です(断言
いいでしょ?でしょ?
金髪の発想はなかった・・・負けました^^

コレ、わたしが欲しいの!←オーダーの度に言ってる・・・
でも、ダメなの・・・ピュアじゃないから・・・(・∀・;)

コメントの投稿

非公開コメント


