

ムーンストーン×シルバーのリング

ムーンストーンのリングを、シルバーで作って欲しいとのご希望で、作りました。
アルゲンティウム・シルバー×レインボー・ムーンストーンのリング。


RIMG1174.jpg


うまく撮れないのですが、レインボーの出方が素晴らしい・・・
アルゲンティウムなので、黒ずみは出にくいと思います。
永くご愛用いただけるといいな!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏のお薦めふたつ

Inca rose

オープンしたて、mihoさんのアクセサリー・ショップ。
お品物が増えてました!

・・・・・・・

先週の半ば、お友達とまた行ってきました。隠れ家レストラン。

リストランテ・アンジェロ

写真撮影お断り・・・は、自信がないとできないと思うのです。
シックな内装で、静かに落ち着ける空間ですが、敷居が高い感じはありません。
お店を出ると、マダムがずっと見送ってくれます。

家族で行った時、周りを見ずにフラフラ出たらタクシーにひかれそうになった・・・気をつけよう・・・

コメント

わー!
akiさーん!
またまた、宣伝してもらっちゃって!
ホントにありがとうございますーーー

ボチボチがんばります。。。
品物が増えるのが楽しみなので、かんばってねーーー
という自分もがんばれ・・・とほほ

コメントの投稿

非公開コメント


