

虹色の石

私が個人的にとても気に入っている虹色のネックレス。
お店の写真は四枚しか載せられないので、こちらに載せてみることにしました。


RIMG1151.jpg


ルチル・クオーツには針がしっかり入っているのはもちろんですか、石の透明度がとても高いのが気に入っています。


RIMG1145.jpg


ブルー・トパーズ、ガーネット、ムーンストーン。
ムーンストーンのシラーが綺麗。


RIMG1160.jpg


シトリン、アメジスト、ペリドット。
マルチカラーのネックレスは、色々なお洋服に合わせやすいのが特長だと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


再入荷したレモン・クォーツのリングは、すぐにsoldになりましたが、ピンク・アメジストやサン・ストーンを、また載せようかな・・と考えています。


おみせ


こちらは私が愛用中のサンプル品。
制作は、サイズを指定していただいてからになります。

それから、極小のハウライトを巻き付けた、ピンク・オパールのフープ・ピアス
ご質問をいただきましたが、ドロップ部分は他の石のご希望も受け付けておりますので、お問い合わせください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


