スポンサーサイト


スリーピング・ビューティー、虹色ネックレス

Inca rose のmihoさんのところで、スリーピング・ビューティーのネックレスを買いました。
本当は着用を撮りたかったのですが、お天気が悪かったので、またいつか撮り直しです。


RIMG0892.jpg


向こう側のリングは、大昔に作って、旅行のお守りにいつもつけているもの。
おそろいのネックレスが欲しくて、手持ちで作ったりもしたのですが、おそろい加減がピンとこず・・・

このネックレスを見てから、ずっと気になってて、ついに注文してしまいました。


RIMG0896.jpg


最初「akiさんなら作れるんじゃない?」という話をなさってて、仕入れ先まで教えていただいたのですが。

このデザインは自分では浮かばないタイプだし、以前ブレスレットとリングを交換して、mihoさんのは作りがいいことを知っていたので、石は欲しかったけど、とりあえずネックレスを購入したのです。

そうしたら、、mihoさんたらこんなおまけまで・・・(´;д;`)
ありがとう! アメリカン・ピアスにする予定♪

Inca rose は、近い将来、お店もオープンすると思いますよーーー!
乞ご期待♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


RIMG0900.jpg


オーダーをいただいていたネックレスのデザインが浮かぶまで、ぼーっとしてしまって、お店のものを作れていませんでしたが。
そちらは納得のいくものができそうですので、今度はお店用を集中して作り足すことにしました。

まずは色々な石で「虹色ネックレス」を作りました。


RIMG0880.jpg


私が自分用に、シルバーカラーの合金で作っていたものを、14KGFで再現しました。
石は全部グレードアップしています。

我ながら素敵なのができました^^
このほかにも何点か作ってから、ラリマーやインカローズと一緒に、来週お店にアップしようと思います。
何か欲しいアイテムがあったら教えてくださいねーーー

コメント

きゃーー
akiさん・・・
褒めすぎです。。。
そして・・プ・プ・プレッシャー!!
お店は、まだぜんぜん先が見えないの~;;
でも、公開されてしまったからには 頑張らんとイカンね^^
色々、アドバイスお願い致しまするーー。

ちょっと、奥さん!
何!? このステキな虹色ネックレスとやら・・・
ラリマーと迷うじゃない!
困りますわ!(笑)

ネックレス、綺麗に撮ってくれてありがとう♪
そして、ご注文ありがとうございました❤
Re: きゃーー
褒めすぎちゃうちゃう。

あ、ごめんねお店^^
ちょっとプレッシャーかけて開けてもらおうかと。嘘嘘。
でも、のんびりでいいので待ってます♪
アドバイスはできましぇんけどね。

奥様、虹色ネックレス、素敵ざましょ?
マルチカラーで、とても便利かつ可愛い、自信作でございますの。
売れ残ったら面倒みて・・・(悲)

ネックレス、本当はもっと素敵に撮れるはずなのよ。
旅行行ったら絶対着用撮ってくるから、待ってて。

コメントの投稿

非公開コメント


