スポンサーサイト


ブレスレット一点、upしました

本日二回目の更新。
アクアマリンのブレスレットを一点、お店にアップしました。
七夕だから、というわけではありませんが、「幸せな結婚を象徴する石」なのだとか。


アクアマリン2


いつもの、四角い石×MOP(マザー・オブ・パール。真珠母貝)の組み合わせ。
オレゴン・サンストーンと、ピンク・アメジストがsoldのカテゴリーに入っています。
結局、留め具は本体より太めのワイヤーで、いつも通りの安心・お店仕様にしました。

時間がすごくかかるのですが、本当に気に入っているので、違う石で「次」も作ってしまいそう・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつも楽天で箱買いしていた「宇和ゴールド」
が、今年は「宇和島ゴールド」と名前が変わっていました。

しかも、産地が違えば色々な名前がついている・・・
と友達に教わりました。


RIMG0753.jpg


なにはともあれ、この柑橘のいいところは、絞りやすいところです。
手でぎゅーっと、簡単に絞れちゃう。
そこで


RIMG0756.jpg


炭酸水を買ってきて割ってみた。


RIMG0760.jpg


これはおいしい!
私はたまに「C○レモン」などのすっぱい炭酸をとても飲みたくなるのですが、あれってすごいでしょ、糖分が。

夏が大の苦手の私。
炭酸水には血流を良くする効果があるし、せいぜいこれでビタミン補給して、なんとかやりすごすことにします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


