

新しく6点、upしました。

お店に、ブレスレットやバングル、ネックレスなど合わせて6点を新しく載せました。
バングルはラリマーとパール。


らりま部分

ラリマーはだんだん手に入りにくくなっていくようですね・・・
チャロアイト、スギライトとともに、世界三大ヒーリングストーンとも言われています。

自分用にも作ったのですが、いい加減手が痛くなっちゃった^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


RIMG0103.jpg


7月に入りましたが、うちは夫と娘の二人が7月生まれ。
ルビーが誕生石です。

お店にも出そうと思って、グレードの高い石を仕入れてはいるのですが、デザインがまだ固まりません。
なんにしようかなーーー♪
暑くなるから、ピアスかブレスレットかな。

コメント

うわー
このルビー!すごくキレイじゃない!?
ほーしーいーー。でも、高そうーー。

どんなのができるかなー
楽しみー♪

サイズグラデーションのブレスレットとかー、ネックレスとかー・・・
(別にリクエストしてる訳じゃないのよ!(笑)
ずっとこれのことが頭にあるんだけど、思いつかない。
考えてみたら、こういう小さいボタンカットみたいなの、不得意かも。

ちょっと変わった感じにしたいいんだけどなあ、といいつつ、
七月が終わる、ということにならないように気をつけようっと。

> サイズグラデーションのブレスレットとかー、ネックレスとかー・・・
承りますよ。「お問い合わせ」欄はいつでも貴女を待っていますよーーー
ふっふっふ。

コメントの投稿

非公開コメント


