スポンサーサイト


実験してみました

昨日のこれ。
結び目を動かして長さを調節する、レザーコードのブレスレットです。


RIMG0687.jpg


パール白が可愛いんだけど、はげてこないか心配、と書きました。
それで、実験してみました。


IMG_0936.jpg


こんなちび輪を作って、暇さえあれば結び目を動かしてました。
風邪気味なので、寝ながらとか^^;
テレビを観ながら。

今のところ、はげたりしてこないので、心配なさそうです。
これ、周りの人にとても評判が良かったので、お店に出せそうで嬉しいな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


息子も風邪なので、今日は薬膳カレーにしてみました。

51Zc81YDMoL__SL500_AA300_.jpg


このルーに、しょうがもたくさん入れました。
明日には治ってそう。
白レザーをひっぱりながらやすむことにします^^

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


