スポンサーサイト


レザーコードのブレスレット

入っていた予定が変更になり、時間ができたので、結び目だけで長さ調節のできる、レザーコードのブレスレットを増産してみました。


RIMG0672.jpg


これは前にもブログにアップしていて、自分の中で「OK」が出ている、月とハート。
クラッククリスタルのレインボーが撮れました(左肩)。
ハートは、万が一にも外れないように、チャーム留めにしてあります。


RIMG0682.jpg


RIMG0684.jpg


これもお店に出す予定です。
同じくクラック・クリスタルのハートと、こちらは金の羽。
やや細めの青いレザーコードは、ヨーロッパ製。
華奢な感じが、自分では気に入っています。


RIMG0700.jpg


こちらは、ちょっと考え中、というよりは試作のもの。
アクアマリンとロンデルを直接通して、少し華やかさを出してみました。

ただ、これはぴったりめがいいと思うのですが、動く結び目の位置をうまくとらないと、美しくない・・・
兼ね合いが難しい。色々やってみてます。


RIMG0704.jpg


RIMG0687.jpg


最後に、パールっぽい輝きの白いレザーコード。
ローズ・クォーツのハートに、ヴェルメイユ(シルバー925に24金コーティング)の小鳥。
文句なく可愛い!
・・・のですが。
ブレスレット、それも結び目を動かして長さ調節、という性質上、パール白が剥げてくるのではないか?
という心配がぬぐえません。
迷い中。


今日会うはずだった美人より、石選びからのオーダーをいただきましたが、たぶんインカ・ローズにします。
愛の石。これからたくさんいいことがありますように。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


うちのシルクさん。
娘が「ハレルヤ」を歌うと、興が乗った時は遠吠えします。
それをなんとか画像に撮ろうということになりましたが、そうなると、なにせ臆病犬、じっとこちらを見て後ずさりするばかり・・・
バカ犬!
と思いつつ、なだめたりすかしたりしてみたのですが、失敗に終わりました・・・。
「地上の星」でもいけるのですが、娘の歌声が、ちょっとコワイのよね

コメント

No title
今の時期なら、青のレザーが映えますね♪
個人的には、白が好きー。文句なしにカワイイ♪

白のパールっぽい質感で、ゴールドはあるのかしら?
あったら、ぜったいステキだと思わない!?
間違いなく、上品なレザーブレスができるハズ!!(笑)
No title
ねー、文句なしに可愛い♪でしょ(何回言う

そのゴールドの、mihoさん作ってよ。
そしたらおいくらまんえんでも買いますことよ!
スリーピング・ビューティーのとかさ・・・ね、お願いv-238

コメントの投稿

非公開コメント


