スポンサーサイト


セール最終日と、お知らせ

今日で六月も終わり。
セール最終日に、慌てて?レザーコードのネックレスを一点、載せました。


IMG_0778.jpg


パールっぽい輝きのあるレザーコード。
ペリドットの集まり方が、ちょうどマスカットに似ているので、「マスカット」という名前にしました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「つきのあかり」の配送方法には、現在メール便が入っていません。
メール便、お安いし、追跡はできるのですが、ポストに入ったあとはどうなっても補償がない・・・
そこがどうしても気になりました。

そのため、郵便局のレターパックプラス(追跡あり、手渡し、厚み3cm以上もOK 500円)を、厚み2cmまでのクロネコメール便と同じ料金(160円)でご利用いただけることにしておりました。
(今はセール中なので無料です^^)

ところが、セール期間中、
「忙しくて家にあまりいない、でも早く受け取りたいので、ポストインでお願いしたい」
というご要望があり・・・
正直言って、そういう状況を全く考えておりませんでしたので、目からうろこが百枚。。。

多少リスクがあっても、今時のポストは開けにくい構造になっているものも多いし、こちらを選びたい方もいらっしゃるのかも。

ということで、来週からメール便でも発送できるようにしたいと思います。
レターパックプラスが160円、クロネコメール便が無料、とさせていただきます(形状によってはメール便不可の場合もあります)。

来週は、レザーコードのブレスレットを最初にアップしようかな、と考えております。
お時間のある時にでものぞいてみてくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


首が治りました!
首が痛くないって素晴らしい!
私にはやるべきことがあるのです・・・
そうです SEW ALONG!
今晩、完成品をup予定!←小さい


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


