スポンサーサイト


インカ・ローズのピアス

今日は、こちらのお店で、息子が幼稚園の時からのお友達とランチをしてきました。

インドカレーもナンも大好き!
今日はお野菜のカレーにしました。

そのあと40階超えのおうちに伺い、絶景を楽しみつつ、お茶をいただきました。
インテリアも素敵!

最近、私は「きたない部屋から美しいものは生まれない」と呪文のように唱えているのですが、なかなか思うように片付かず・・・。
かなり刺激を受けて帰ってきました。

今日のおみやげは堂島ロール(画像はお借りしています)。


dojima_banner2.jpg


大阪に行った時に初めて知りましたが、東京にもいくつかお店があります。
シンプルですがとてもおいしい♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こちらは、お店のインカ・ローズのピアス
着用写真がなかったので、マネキンちゃんで撮ってみました。


IMG_0900.jpg


これはセール中にアップできるかな・・・
(ミスティック・トパーズをシルバー・ワイヤーで巻いたペンダント・トップ)


IMG_0374_20130627192935.jpg


早いもので、お店を始めて、もう十日以上たってしまいました。

思いがけずたくさんの方にお買い上げいただき、本当にありがとうございます。
もう少し根性出して、パールのピンキーリングの穴開け、がんばろうかな・・と考える親方なのでした。
く、首がね・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


