スポンサーサイト


SEW ALONG5

今日も雨の日、縫物日和!
なかなかよくならない首をなだめつつ、縫いました。


IMG_0877.jpg


私の愛用マッシーン♪
職業用、JUKIのシュプール。
ちなみに私、ミシンは、ロックミシン、ふらっとろっく、刺繍ミシン、二十年物の家庭用ミシンなど、7台ほど所有しています。
はい、バカですね


IMG_0882.jpg


爆走しました。
袖はまち針で留めてあるだけです。袖口の手まつりは、夜、テレビとともにするつもりです。


IMG_0883.jpg


でも後ろはまだこんなです。
「見えるファスナー」にびびってしまい、決まっていないので、つけられません。
シルバーのメタルというところまではイメージしてあるのですが、、、

がんばれ!きっと間に合う・・・(・∀・i)




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


