スポンサーサイト


革ひもプレス

昨日、実家の舞さんが病院に担ぎ込まれました(*゚Д゚*)
引っ越して間もないので、うちのシルクさんのかかりつけへ・・・!

心臓が悪いので、肺水腫を起こしており、ほっとくと危なかったとか。
こっちの心臓がバクバクです。

初代マルチーズのリラさんは、たったの3歳で私の手の中で息がなくなっちゃった(生まれつき心臓が悪かった)。
13歳の舞さんはもうしかたないのかもしれないけど・・・・
乱暴だし性格悪いけど、長生きしてーーー!

衝撃のせいか、私の首がかちかちに固まってしまい、今日はロボットみたいな動きです^^;
とりあえず半身浴半身浴・・・そしてうっかりお昼寝したら、とんでもない悪夢をみました。ううう


・・・・・・・・・・・・・・・


自分用に少し前に作ったフープピアス。
ブラックスピネルとピンク・トパーズ。
黒とピンクは好きな組み合わせ。


IMG_0871.jpg


革のプレスを考えながら遊んでみました。


RIMG0633-tile.jpg


羽もいいな!
娘に取られそうです・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


