スポンサーサイト


つきとハートのブレスレット

SEW ALONGに加えて、本日二度目の更新。

昨日はスーパー・ムーンだったのですよね(月が地球に最も接近する時と満月が重なる)!

そうとも知らずに、たまたま家族四人で外に出ていたので、
「満月?」「大きい!」
などと騒いでいました。
お店の名前を考えると、バカ過ぎる・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日、初めて男性向けのアクセサリーをお買い上げいただきました!
当初はあれもこれもと考えていたのが、お店を開くだけでも手いっぱいになり・・・。
ようやく作ってみたブレスレット。
気に入っていただけたのが嬉しくて、スエッジチェーンであれこれ作りたくなっています。

その前に、こんな感じのもいいかな・・・


RIMG0057.jpg


革ひもで、長さ調節可能なブレスレット。
チャームと色を変えて・・・プチプライスで出せると思います。

まずは、三日月とクラック・クリスタルのお守りプレス。


IMG_0841.jpg


新しいものを出す前に、オープニング・セールも残りあと一週間。
SOLD OUTになったものを後ろに下げて、見やすくしました。
登録してないお品物も、実はまだあるのですが、どうしても新しい作品に頭が行くんですよねーーー
SEW ALONGも、爆走しないと間に合わないのに・・・


コメント

欲しいです!
こんにちは。
ときどき見させてもらっています。
この、レザーにハート&月のブレスレット、ぜひ欲しいです!
レザーの色も、夏っぽくいろいろあったら楽しそう・・・・

新ラインナップとしてアップされるのを楽しみにしています♪
ありがとうございます!
ぜひ欲しいだなんて・・・すごく嬉しいです。
色々バリエーションが考えられそうですが、これは特にお守り的なイメージで作りました。
そうそう、いろんな色のレザーが欲しいところです!

楽しみにしている、なんておっしゃっていただくと、本当にお店を始めて良かったなと
思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

コメントの投稿

非公開コメント


