スポンサーサイト


ルチル・クォーツのブレス

今日は、お店に男の人向けを意識したブレスレットをアップしました。


RIMG0613.jpg


0.6mm×0.5mmの、スクエアなスエッジ・チェーン。
極細なので、ビーズをそのまま通すことができます。

石はタイチンルチル。
通常の金針水晶(ゴールドルチル)より太い針が入った強力なパワー・ストーンですが、珠を連ねたタイプに比べると、目だたないボリューム感で使いやすいと思います。
もちろん女の人にもお使いいただけます。

私も赤かピンクの石で自分用に作ろうかなあ。
珊瑚なんかも、シャープな雰囲気が出て案外いいかも・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は娘が熱&頭痛で、お休み。
あまり食べられないので、「宇和ゴールド」を使って簡単ゼリーを作りました。


IMG_0810.jpg


ゼライス一袋5gをお湯300ccで溶かし、少し甘みを加えて、むいた「宇和ゴールド」を入れるだけ。
私はこの柑橘が大好きで、毎年箱買いしています。
おすすめです!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


