スポンサーサイト


ピンブローチ&ブレスレット

羽ピン


SHOP 金の羽と淡水パールのピンブローチと、アメジストのブレスレットをupしています。

ちょっと意外だったのですが、リングがけっこう出ています。
難しいかなーと思っていたので嬉しいです^^
サイズを合わせるのが大変ですが、がんばって作っております。。


・・・・・・・・・・・・・・

今日は両親の引っ越しだったのですが。
前泊していたため、昨日、一昨日と、実家のマルチーズ(舞さん)を預かっていました。

舞さんは、もうよいお年なのですが、なかなかの乱暴者でして、、
最初はおとなしいいい子だったのに、成長するにつれてとんでもなくわがままな娘に。

うちのシルクさんはお友達になりたくてしかたないのですが、全く相手にしてもらえないばかりか、あまりしつこくすると飛びかかられる始末。。↓


IMG_0629.jpg


そして今朝。
舞さん、早朝から、わんわんわんわんと吠え続けておりましたが、いちいちかまっていられないので、無視していつもの五時半に起床。

キッチンに入ったら、生ゴミの箱がひっくり返されて大変なことに・・・・!
もう絶対預からない(`-д-;)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


