スポンサーサイト


ケシパールのピアス、ピンク

お店に出していた、ケシパールとタンザナイトのピアス。
同じデザインで、石をピンクや赤に変えたものが欲しい!というオーダーで、お作りしました。


RIMG0538.jpg


ルビー、ピンクスピネル、ピンクトルマリン。


RIMG0542.jpg


あまりこのデザインでピンクの石にしよう、という発想がなかったのですが(ブルー系好き)
作ってみたら可愛いー。私が欲しい・・・。


RIMG0549.jpg


今度はイエローやオレンジ系のサファイアで作りたくなっちゃったな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は、娘が幼稚園の頃からのお友達と三人で、新丸ビルの
AWkitchen TOKYO
に行ってきました。

お野菜がとてもおいしい!
ついついケーキバイキングも・・・・(・∀・)
今トマトフェアなので、トマトのプチシュークリームなどもありました
私はイチゴがいいかな


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


