スポンサーサイト


ありがとうございます。

開店するまでバタバタと忙しく、開店してからはあれこれ間違いをみつけたりで、赤くなったり青くなったりしておりましたが、なんとか今日、最初のお品物を発送することができました。

今日は、バッキーボールのピンブローチと、コインパールのピアスをひとつずつ、新しくupしています。
ピンクアメジストのリングも再入荷になります。

本当は羽のピンブローチに、ピンクのドゥルージー、ピンクアメジストのブレスレット・・・etc.を早く作りたいのですが、なかなか時間がとれません^^;
セール中にはなんとか出したい。

お店で使っている「レターパックプラス」はこんな感じです。


IMG_0770_20130617142541.jpg


私も今回色々調べて初めて知ったのですが、3cm超えても大丈夫なので、パッキングを心配する必要がなく、複数のご注文でも余裕です。
何より対面で手渡してもらえるのが安心。ストレスなく送り出すことができました。
回し者ではありません・・・ほんと


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


IMG_0767_20130617141205.jpg


昨日は父の日。
娘が、こちらの本を見て、料理をしてくれました。

51ZchwS2fSL__SL500_AA300_.jpg


(画像はお借りしています)
この本が!
娘の作った唐あげやサラダなども、なんでもないようですが、とても手間がかかっています。
おいしかったーーーー!

そこまでは良かったのですが・・・。
私のところに本を持ってきて、
「これ作って!」
と頼まれたのが、四時間煮込むソースを使ったハンバーグ・・・・!?

「こういうのは、お店みたいに大量に作らないとおいしくないんだよ♪」
と言って逃げちゃった(・∀・i)
いや、でも今度がんばってみようかな・・・たぶん・・


コメント

No title
おつかれさまです。

さい先のいいスタートですね♪♪♪

商品のアップ、発送業務、4時間かかるハンバーグづくりとお忙しいでしょうが・・
ブッ倒れないよう程度に頑張ってくださいねー♪

遠いMIYAZAKIから、応援しちょっとよー
No title
みほさま

お店以外にもアレやらコレやらあってね、疲れたー

そうそう、四時間かかるハンバーグ作り
・・・って誰が!

ありがとね・・よだきいとか言ってないでがんばるね・・・

コメントの投稿

非公開コメント


