

アップルグリーンのブレスレット

瑞々しいグリーンのブレスレット。
オーストラリア産の最高級のクリソプレーズを使っています。
RIMG5445.jpg
石の意味などに興味がおありの方はこちら
四月にふさわしい石だと思います。
合わせたのはマザーオブパール、レインボー・ムーンストーン、グリーンアベンチュリン。
ちょっと予定外の用事が入ってしまい、ルチルも遅れています。
ロンドンブルートパーズとこちらの二点を先にアップするかもしれません。

ブレスレット、進んでます

今日はクリソプレーズのブレスレットの画像を入れる予定が、
夜になってしまってうまく撮れなかった(^^;;
勢いがついて三種類作りたくなったので、もう少しお待ちください。
最後のひとつはルチルクオーツにするつもり。

青と白のブレスレット


きりっとした中にも華やかさのある、青と白のブレスレット。
ロンドンブルートパーズ、サファイアとパールを使っています。


blog160325.jpg


時計に添えてもちょうど良いボリューム感です。

次にアップルグリーンのオーストラリア産・クリソプレーズのブレスレットを作り、
一緒にアップする予定です。

春一番目のブレスレット


美しいロンドンブルートパーズのオニオンカットで、
時計に添えるブレスレットを作っています。


IMG_5956.jpg


ここからホワイトのパールをたしていくつもりです。

パール

コタキナバルのナイトマーケットで。
淡水真珠のブローチ。


ブローチパール


春は時計に添えるブレスレットや一粒ネックレスなど軽いものから
作ろうかなと思っています。

コタキナバル

大変ご無沙汰してしまい、申し訳ございません。
プライベートの懸案事項があり、なかなか更新できませんでしたが、
片付いたのでこれから頑張っていくつもりです。
ということで
ただいまボルネオ島のコタキナバルに来ています。
充電充電。
