

オーダー、スフェーン


スフェーンのペンダント・トップ。
お店に出していたものを気に入っていただき、石から探したものです。
ライムグリーンのとても美しいスフェーン。


スフェーン、オーダー


石との出会いは一回きりということが多くて、
同じようなものをお探ししても長い間お待たせすることもあり、
大変申し訳なく思っております。

こちらは気に入っていただけたようで、良かった^^

先日のモヘアのセーターは、無事娘に気に入られました^^;
あれで冬物は打ち止め・・・のつもりでしたが、
夏糸を編み始めたら、もふもふの冬糸が恋しくて、
来年用に平行して大物を編むことにしました。

復活のきざし


今日はオーダーのスフェーンのペンダント・ヘッドが九割がた終わりました。
終わったら新しくお店に出すものを作ります。


knit.jpg


今の編みかけ。
モヘアのターコイズブルー&シルバーグレーに、白い並太を足して、三本どり。
ビーズのチャームは娘の学校の制服です(わかりにくいからいいよね・・^^)。
私が作ったわけではなくて、色々な学校のものを制作なさる方がいらっしゃるのです。

このタートルネックのプルオーバーは娘のものになる予定・・・
ですが、好みがうるさいので突き返される可能性もあり^^;
そうしたら自分で着ようっと。
冬物はこれで終了です。
次はさっぱりすっきりとしたブラウスを縫いたい。

ご無沙汰しておりました

ぎっくり腰になる!などして、長々とお休みしてしまいました。
色々あって編み物は進めどもアクセサリーが進まず。



自分のプルオーバー
しばらくゆっくりペースになると思いますが、また地道に更新していきたいと思います。

