スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末大抽選会開催☆


今年も無事、抽選会を開催することができました。
ご応募いただきました皆様、お時間をさいていただき、ありがとうございました。

今年はわん子はお休み。
地味な画像いきまーーす




お名前を書いた紙を裏返してまーるく並べます



We Wish You a Merry Christmas
をかけて、曲に合わせてぐるぐる回っていく。
終わったところが当選です。



当選者さまを裏返し、決定。おめでとうございます!

当選者さまにはメールを差し上げておりますのでご確認くださいませ。
次は六月の開店記念の抽選をお楽しみに☆
スポンサーサイト

ジェムシリカ


グリーン系ジェムシリカのルース。


IMG_5644.jpg


制作は来年かな?

お財布(^^)

お友達のキルト作家の方がデザイン、パターン制作されたお財布。
とりあえずマリメッコの布で作ってみました。








軽くてとても使いやすいお財布ができました。
最近なんでも軽いものが欲しくて(^^;;

ところが、完成五分で娘に持っていかれた、、、
また作らなきゃ。・゜・(ノД`)・゜・。

あっ。
それより前で留めるネックレス、とりかからなゃ!

お財布、作ってみたい方がもしいらしたら、お知らせくださればご紹介いたします。

バイカラー・トルマリン、アップしました


バイカラー・トルマリンの香水瓶ペンダント・トップ
アップしました。


tour4.jpg


この画像では色は綺麗に出ていませんが、はっきりと二色に分かれているのがわかります。。。

お店はこちらです。

記事に関するお問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ!(メールフォームが開きます)

オパール(私物)


同じような画像が続き、飽きられている気がしないでもないのですが(-_-;)
私物のオパールのネックレス。


FullSizeRender.jpg


バイカラー・トルマリンは、ただいま硬化中。
次は、小さな石のリングに、前で留めるネックレスに、赤いひらひらしたのに、、、色々浮かんでいます。

・・・・・・・・・・・・・・

今日の靴下(誰も見てないかもしれないけど・・・)





水色×グレー、白をプラス。
大好きな組み合わせだったけど、娘に取られました( ̄O ̄;)
仕方がないのでまた自分のを編みなおし中。
この靴下は三本取りなので、とても早く進みます。

大抽選会まだまだ募集中

アメトリンのみアップしました


バイカラー・トルマリンの方は、ちょっと納得いかないところが出てきたので
ルースに戻ってしまいました(-_-;)

今日はアメトリンをアップしています。


blog151213.jpg


とても綺麗な石です。

お店はこちらです。

記事に関するお問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ!(メールフォームが開きます)


・・・・・・・・・・・・

今日は娘と「星の王子様と私」を観てきました。

jp-photosub2-ltlp_large.jpg


明るくなった時娘が私を見てひとこと
「めっちゃ泣いてる・・・」
マーニーの時と同じ

バイカラー・トルマリンの香水瓶


こちらも香水瓶・・・バイカラー・トルマリン。
ウォーターメロン・カラーでもあります。


IMG_5588.jpg


週末に、アメトリンと二つ一緒に出したいなと思います。
その次は・・・ミドルレングスの赤い石ひらひらのネックレスがいいかなあ(決めてない

大抽選会のご応募は
こちらから

アメトリンの香水瓶


バイカラー・トルマリンの前に、なぜかできあがるアメトリンのペンダント・トップ^^
エメラルドカットを爪止めにして、香水瓶みたいな形です。


blog151209.jpg


紫のアメジストと黄色いシトリンがとてもきれいに入った上質なアメトリン。
能力を引き出したり、ストレスを軽減するなどといわれたりもしています。

トルマリンができてからアップしようかなーと迷い中。

大抽選会の募集もまだまだやってます!

今日の靴下

年末大抽選会にご応募いただいた皆様、ありがとうございます。
ちゃんと届いております(^^)
引き続き募集中。


・・・・・・

母に。





編んでばかりいるわけではなく(^^;;
今日はバイカラー・トルマリンの試作をしてみました。
明日は本番の予定。

猪谷さんの靴下


c4_45 (1)


こちらの本に載っている「猪谷さんの靴下」の編み方を習うため、友達と合宿してきました(^^)
画像は合宿中のものですが、これはもう編みあがり、今はオレンジピンクのを製作中。





日本スキー界の草分け、猪谷六合雄(いがやくにお)さん。
ご自身の大きな足に合うスキー用の靴下がなかったため、厚くて丈夫な靴下を自分で編み始めたのだそうです。
普通の本に載っているような編み図ではなく、独特の表記のため、少しとっつきにくいのですが、
一度習えばすいすいと編めるようになりました。
何よりも本当にあたたかいです。
三本取りなので、糸の組み合わせが楽しめますし、早く編みあがるのも魅力。
この冬はプレゼントにたくさん編むつもりです。

・・・・・・・・・・・・・・

抽選会のご応募、ありがとうございます!
確かに承りました。
まだまだ募集中。

年末大抽選会

年末大抽選会のお知らせ


今年も不人気企画年末大抽選会の季節となりました☆
景品は

終わるまで秘密

でございます。ふふふふふ

・ブログにコメントをいただいたことのある方
・お店でお買い上げいただいたことのある方
・リアルでのお友達
・何らかの理由で「自分も応募していいんじゃないかな?」と思われる方

いずれかに該当する方のご応募をお待ちしております♪
当選後にお名前とご住所をお知らせいただけることも条件になります。

こちら
から、「抽選参加希望」の旨と、お名前(ハンドルネーム可)をお知らせください。
コメント、拍手コメントその他からでも結構です。

☆応募の秘密厳守します☆
12/25に、抽選、発表予定です。
ご応募お待ちしております♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。