

みずたまネックレス(パライバ・クォーツ)


先日ご紹介しました、パライバ・クォーツのネックレス。
シルバーで三回巻いてみて、どれも納得いかず、、、

結局ゴールドに決まりました。

水玉の入った石に、チェーンにもビーズの粒がついたものを使った、みずたまネックレス。
これからの季節にぴったりです。

お天気が悪くて、写真は撮れませんでしたが、ただ今チェーンの仕上げ中。


ラリマーのロング・ネックレス

ラリマーのネックレスができあがり、ただいまアップ作業中です。

blogl06262.jpg

アンティークのネックレスのような雰囲気に仕上がりました。

blogl0626.jpg

後ろ姿。
二段階に長さ調節ができます。

今夜にはアップしたいと思います^^

【追記】 アップいたしました。

お店はこちらです。

記事に関するお問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ!(メールフォームが開きます)

カルピスソーダの石


ジラライト・イン・クォーツ(パライバ・クォーツ)。
以前一度お出ししていますが、今の時季にふさわしく、カルピス・ソーダみたいでとても可愛い石です。


RIMG4961.jpg



ゴールドにしようかシルバーにしようか、少し迷います(ご意見募集中)。

ただいま地球みたいなラリマーのワイヤーを硬化しているところ。
これから少しがんばっていきます^^

☽M.M.様
お品物、できあがっております。
発送までもうしばらくお待ちくださいませ☽

二周年記念大抽選会開催


「つきのあかり」は本日二周年を迎えました。
いつもありがとうございます!
また一年、がんばりたいと思います☽

抽選会にご応募いただき、ありがとうございました。
当家のわんこがポーロちゃんをひかせていただきました。


RIMG4952.jpg

今日も眠い・・・けどがんばる


RIMG4953.jpg

今日はこっちから行こうかな?


RIMG4956.jpg

ぱくり


RIMG4959.jpg

この方でしたか!



M.M.様
当選メールをお送りしましたので、ご確認ください☽

次は年末の抽選をお楽しみに☆

編みました


先日、途中まで編んだ画像を載せたものが完成しました。





この下に着るリネンの白いワンピースがほしいなあ。

抽選会、まだまだ募集中です(^-^)/
また、月の後半に新しいものをアップ予定です。

夏のひとつめ


梅雨の前にすっかり夏気分ですが、
次は何を使おうかなーとあれこれ眺めておりました。





こちらのラリマー。
グリーンが入るとお手頃な価格になりますが、
私はこの石、海の色と碧色が合わさって、なんとなく地球みたいで気に入っています。

抽選会、まだまだ募集中。

