スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

配送方法とお休みにつきまして/ピンクのネックレス

お知らせ


☽配送方法につきまして

明日4月1日より、従来のメール便に替えて、クリックポストを新しく加えることにいたしました。
クリックポストは、日本郵便が提供するサービスです。
メール便と同じく、荷物の価格に応じた補償はつきませんが、追跡サービスを利用でき、日曜日・祝日の配達も行われます。
全国一律164円ですが、クリックポストご利用の場合は送料無料とさせていただきます。


☽お休みのお知らせ

4月2日より5日まで、お店を休ませていただきます。
この間ご注文はいただけますが、自動送信以外のメール、お問い合わせに対するお返事、発送等は6日より再開いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在準備中のもの
ルベライトとピンク・トパーズを合わせたネックレス。

blog331.jpg


長めにつけてもとても可愛かったので、首に沿う40cmと、45cm超でもつけられるようにする予定です。
どなたにもおすすめしたくなる甘いピンク色のネックレス。
スポンサーサイト

メール便に関するお知らせ

お知らせ

3月31日限りで、クロネコメール便が廃止となります。
今後の配送方法につきましては、4月1日にお店の「お知らせ」及びお買物ガイドのページにてご案内申し上げます。
メール便の発送は3月31日ご入金分をもちまして終了となりますので、ご注意ください。


bloghisuiorder2.jpg

以前オーダーいただいたもの
糸魚川翡翠とミャンマー産翡翠のブレスレット

パールのネックレス、ターコイズのブレスレット。


本日二点アップしております。


blog0327.jpg


お店はこちらです。

記事に関するお問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ!(メールフォームが開きます)

ピンクのパールのネックレス


アンティークなピンク色の、華やかな8mm珠。
パールのネックレス(ムーンストーンキャッツアイのチャーム付き)を、明日アップします。


pinkpback.jpg


後ろ姿も可愛く。。。
長さ調節できます。


お店はこちらです。

記事に関するお問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ!(メールフォームが開きます)

メールの不具合につきまして

受注メールが店側に届かないという事態が初めて起き、驚きましたが、
info@tsuki-no-akari.com
へのメールともども、完全に復旧しております^^
ご迷惑をおかけしましたが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

拍手コメント、ありがとうございます☽

予定と、バイカラー・トルマリン


アリゾナ産ターコイズ(スリーピング・ビューティー)を贅沢に使い、花びらのようなケシパールを合わせたブレスレット。


RIMG4533.jpg


他に
・ピンク・パールにムーンストーン・キャッツアイ(取りはずしできる)を合わせたネックレス
・可憐なピンクのルベライト(ピンク・トルマリン)のペンダント・トップ

を近くアップする予定です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RIMG4538.jpg


綺麗なバイカラーのトルマリン。
ほっそりと華奢な石ですが、わたしの仕入れとしては、清水の舞台よりもっと高くから飛びおりまして・・・
どうしても欲しかったので仕方ありません(-_-;)
どういうふうに仕上げるか考え中。

お店はこちらです。

記事に関するお問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ!(メールフォームが開きます)

リフォーム

ご無沙汰してしまいました(-_-;)
三月は忙しいですね!←言い訳

先日リングのオーダーをいただきました。
こちらのピンキーリング。
こちらはパールも人気で、お問い合わせからのオーダーのみお受けしておりましたが、現在すっかりワイヤーがなくなってしまいました。
周りからも頼まれているので、早急に仕入れなくては・・

以前にも載せたことのある、祖母の形見の珊瑚。


RIMG4528.jpg


元々はリングでしたが、私には大きすぎるため、ネックレスにしました。
前回の巻きがいまひとつ気に入らず、巻き直したものです。
二月は色々大変でしたが、このネックレスをずっとつけて乗り切りました。

こういった思い出の品や、今では使わなくなった品など、リフォームもお受けしております。
お問い合わせはこちら
きいてみるだけでも、もちろんかまいません^^

ただいま、ピンクパール+ムーンストーンのネックレスを制作中。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

靴下編みにはまってから数年たちますが、本当にあたたかいんです。
娘に「いろんな色でたくさん編んで」とリクエストされましたので、春も靴下編み・・・

ですが

この靴下

RIMG4532.jpg

(二足同時編み。今つま先に向かって編んでいるところ)
糸が・・・足りないかも(-_-;)
数年前にアメリカから買った糸(ソックヤーン。洗えます)なので、もう手に入りません。
足りなかったらどうしよう?!
こんな模様編みの靴下、つま先だけ違う糸なんて間抜けですよねーーー
「足りないかも」と思った時から、手が止まってしまいました。

悲しい・・・^^;

インカローズのペンダント・トップをアップしました。


今回は名前がついています。「薔薇のしずく」。

blog0311.jpg


この透明感・・・

お店はこちらです。

記事に関するお問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ!(メールフォームが開きます)

北海道産、ロードクロサイト(インカローズ)

100年以上続いた後、1984年(昭和59 年)に閉山となった、北海道、稲倉石鉱山のロードクロサイト。。


RIMG4471.jpg


厚みがあり、素晴らしい色合い。
淡水パール、ラブラドライトと合わせてペンダント・ヘッドにしました。
ただいまワイヤーの硬化中。
ピンクのパールのネックレスも進行中です。

白い鳥


新しいものがなかなかできないのは、カクテイシンコクのせいもありますが、
この冬は久々に編みものにはまってしまい(・・;)


RIMG4468.jpg

白い鳥を編みこんだ黒いカーディガン。
こちら

アクセサリーも少しずつ進めています(-_-;)
花粉とも闘い中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。